キノシタ開発株式会社

イベント・見学会情報

屋上ショールームリニューアル披露会(10/22・29)2週連続開催!※限定20名

2016年10月1日よりプラスワンリビングの屋上プランが一新されました。「人生にプラスワンの贅沢を」をコンセプトに、日本初の木造住宅用グランピングテラスとして生まれ変わります。

キノシタ開発の屋上ショールームもそれにあわせてリニューアルいたします。そこで、日頃からお世話になっている皆様に向けて披露会を開催することとなりました。ホテルのような豪華な食事をご用意してお待ちしておりますので、ぜひグランピングの雰囲気を堪能してください。ケータリングは「樽生ワインと肉バルジャングル」さんのご協力で提供させていただきますのでご期待ください。

日程は、10/22(土)・29(土)と2週連続で開催します。完成直後の10/22はグランピングの雰囲気の中、新商品をゆっくりとくつろぎながらご覧になってください。10/29はハロウィンパーティーを行います。様々な使い方を知って、多いに楽しんでいただきたいと思います。ご都合の良い日だけでも、両方でもどちらでも結構ですので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。それぞれ20名限定とさせていただきますので申込はお早めにお願いします。

お申込み
0120-48-6750
​info@k-dev.jp

 

一覧へ戻る

Page Top